Sound of photography 

こんにちわ SHI NO GO牧野です。
もう早いもので7月に入りました。今年も後半年。
あっという間です。 ワールドカップ熱も日本敗退でちょっと落ち着いたでしょうか。
パラグアイとの120分の死闘はなんとも胸に迫るものがありました。
PKは運の勝負。これからは準決勝の好カードに期待です。
僕が思うにドイツVSアルゼンチンはかなり見物です。
マラドーナの絶叫スマイルが見たい、、、、。

牧野は7月6日渋谷の西武にてループ展示に参加します。
「sound of photography」展です。 詳細←クリック

2010年7月6日から19日 西武渋谷店B館8階美術画廊 03 3462 3485


国内外の作家に「音」をテーマに作品を展示するというもので
今日DM見たら、ピーターサザーランド とかの名前がかいてあります。
あとBccksでのmy little dead dick で有名な Madi ju の名も。
なんかいろんなチャンネルで人集まってますね、、、、、面白そう。
個人的には照沼ファリーザと話してみたいというのはあります。
僕は過去に撮影したスナップショットの
中から気合いの8*10のタイプCプリント3点 標本箱っぽい白いフレームで出品します。
いい感じだと自負しております。

sound001.jpg
sound002.jpg