展示おわって、、、、

こんにちわ SHI NO GO 牧野です。

展示が2月2日に終わりもう3週間経とうかというところです。 仕事ぼちぼちしていると
時間が経つのが早いものです。

展示には本当にたくさんの方々が来ていただきました。
展示する事で自分の作品を冷静に観察でき、そして心の区切りも付き
本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
写真集「Daydream」も限定500部のうち
3週間で100冊以上売れました。自分的には予想以上です。感謝。
今年中には写真集、全部掃けると見込んでます。
というかそうあってほしいものですw
写真集まだ在庫ありますので
まだ購入してない方 contact@shinogo45.com  牧野まで!

なお ユトレヒト  ←
BEAMS TOKYO CULTUART  ←
でも扱っています。



SHI NO GO から今年は他のメンバーの写真集も出せたらいいなと考えてます。
写真集をリスク背負って自費で制作して思ったのは「写真集を作るのは楽しい!!!」
という事です。ひとがかかわりああでもないこうでもないと決めて行く中、
写真、編集やデザイン、装丁、どれも欠けてはならない大切な要素で、
本という物体のもつ存在感の偉大さを感じました。

それと4月5日から3週間またもや「Daydream」を展示する事になりました。
まさかの都内巡回展です。見にきてない方、よろしくお願い致します。
詳細分かったら日記書きます。内容、少し変えようと思います。アーツ千代田の近くにあるペンキ屋さんの
ギャラリーなので壁の色も面白い色にしたいな と考えてます。

それではごきげんよう、、、、