ご無沙汰しました。みんな生きてます!

シノゴ牧野です。

ブログ更新滞ってしまいました。
メンバーみんな元気にやっています。
8月はシノゴ栗原の嫁さんの親戚のやっている伊豆白浜の
民宿でお世話になり最高の夏を堪能しました。
伊豆白浜、毎年恒例の慰安旅行にしたいと勝手に思ってます。

最近の出来事と言えば
牧野と渡辺がスイスのギャラリーMedamothi 
にてグループ展示に参加しています。
「日本のアーティストの作品を買って日本を援助しよう」
というコンセプトで企画された展示です。
作品はtiffデータにて送ってあり、それをスイスのギャラリーで
プリントしサインを書いたカードを送付 というやり取りでした。
1点ものユニークプリントで全額寄付されるとの事です。

牧野の作品、オープニングに売れたみたいです。
写真集Daydreamも売ってくれという人がいたようなので
何冊か送る予定です。

本城が今9月終わりにある二つの展覧会に向けて
がんばって暗室作業してます。その一つは夜の住宅を撮影したもの。
それは本城くんが大学院時代に撮影したシリーズを発展させたもので
激渋ゾーンドストライクです。かわいいミニチュアのイメージからは離れているけど
本城くんの若干暗いパーソナリティに一番近い、正直な作品かもしれません。
住宅街の光源をカットしたかっちりしてるけどフラットで平面的な住宅は
夜の闇を派手な明るさで展開しているイメージとは違うダークで無音な
情緒を生み出してます。

まあ展示見てのお楽しみという事で、、、後日また情報をのせる予定です。

ではでは